早ければスコットランドのように中国やローマでゴルフをする前に、ゴルフボールの試合のような棒で親しまれている。紀元前、2、300年、中国のようなものが鮮やかに詰め羽で作られた木製のボールをヒットしていた「強打ボール」ゲームと呼ばれ、395 ADのローマに27ブリティッシュコロンビアゲーム。
そして、それは、 "ヤングは「世界で異なっていることに私たちの印象ですが、スポーツの多種多様なゴルフセントアンドリュース、スコットランドの(で1457年に、より古代のスポーツ、ゴルフの1とみなすことができるSt.Andrewsの都市)が上昇。ゴルフは繁栄からあったが、その時点で、スコットランドの主要な軍事作戦は---アーチェリー状況は、減少傾向にある。
地理的条件が自然に形成され、必要な障害物のゴルフコースを持つスコットランドのセントアンドリュース、市の----そよ風飛砂のうつ病を祝福し、ナンは砂丘植物、蛇行ストリーム、配列の拡散分布である配列定数潮風、ここにスコットランドのゴルフをプレイする。他は比較的スタジアムもありつつ、スコットランドのために、実際のゴルフコースは砂丘の間でなければなりません、自然は、「建築家」、このスタジアムである「内陸のコース。"
Free Web Hosting